2023/11/23

週明けのストレッチ&バランスアップとジャズダンス
この日は諸事情にてジャズダンスは休講になりました。
日曜に同級生から
怪我をして救急車で運ばれたと聞き、休講になった時間に食材を買いに行きお家までお見舞い。
脚立から落ちて頭打って縫ったらしくて私も日々高いところのことができなくて自分でなんとかするけどどうしてもできないことがあって何度もトライしても失敗。
その度に、大きいことにはならなくても毎回打撲したりしてたからやっぱり怖いなぁと話聞いて思う。
頭だから予後も不安だろうしやっぱり色々考えたりするみたいで。
安静にしてるところ少しの時間お茶のお供に現場の商店街のその場で焼いてくれるみたらし団子を初めて買ったけど私的にはもう少しお団子が弾力があればなぁと思いながら・・。笑
お大事にしてね。
無理せず。
先週末からはなかなか睡眠が取れず今日こそ寝るぞと思いつつ朝になってしまった。笑
寒くなる前から紹介している体の内側からの寒さ対策をいろんな方が実践してくれていて体の変化を教えてくれて喜んでくれてよかった。
この友人のケガもそうだけど、大手術の人とか、動けないレベルのぎっくり腰とか不調すぎて動けないとかたくさんお話聞くけど今週末は寒くなるので不調があまり出ないようお祈りしてます~。
自分のメンテナンスを少し力入れないとダメだなぁと痛感。
さぁ今日も頑張りましょう~。
第1第3月曜
10:30~11:45 ストレッチ&バランスアップ
12:00~13:00 ジャズダンス
場所 アゼリアカルチャーカレッジ池田
お問い合わせ[アゼリアカルチャーカレッジ]TEL. 072-761-0660
火曜 10:15~11:15 ストレッチ体操
水曜 14:45~15:45 ロコモ体操
土曜 10:15~11:15 リズムエクササイズ
場所 大阪市東淀川区大桐ニシノ整骨院2階スタジオ
お問い合わせ http://moderntimedance.com/inquiry/ (フォームはこの下にもあります)
木曜 10:30~11:30 リフレッシュ体操
場所 豊中市新千里南町会館2階
お問い合わせ http://moderntimedance.com/inquiry/ (フォームはこの下にもあります)