Q&A

何歳から始められますか?
もだんたいむ
スタジオもだんたいむでは、3歳から90代の方まで年齢や体力に応じてジャズダンス・タップダンス・ストレッチを学んでいただけます。
ダンスをしてみたいけれど、運動はしたことがないし、リズム感も不安・・・。
もだんたいむ
大丈夫です!どんな人でも“最初”はあります。はじめの一歩を不安がらず踏み出してみてください。
ダンスも楽しそうだし、ストレッチも良さそうだけど、足腰が不安。。。
もだんたいむ
大丈夫です!身体は使ってあげればあげるほど、元気になっていきます。ご自分のペースで調整しながら身につけていってください
文化祭の出し物、体育会の応援合戦の振付をお願いできますか?
もだんたいむ
フラッシュモブはもちろんさまざまな振付を承っています。http://wp.me/P8wDzv-1n
介護でなかなか外出できません。運動不足だけどジムに通う時間の余裕もありません。
もだんたいむ
スタジオもだんたいむは、講師の出張エクササイズを提供しています。
ダンスは楽しそうだけど、車椅子社交ダンスをするほどでもないし・・・
もだんたいむ
スタジオもだんたいむの強みは多様性です。
一人ひとりの個性が輝けるような楽しいレッスンをご用意しています。
車椅子の生徒、発達障害のある生徒もいます。
ジャズダンスってジャズの音楽で踊るの?
もだんたいむ
いいえ。 ジャズの曲でも踊りますが、様々なジャンル、ポップス、ロック、J-POP、ミュージカル音楽などの音楽で踊ります。 コンサートや音楽番組のバックダンサー、テーマパークのパレードのダンスもジャズダンスになります。